30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

「ずっとうまくいかない」はよくある

なかなかうまく行かないことが続いております。

仕事も、趣味も、うまく行っていない。

上司と揉めた。評価が下がった。不貞腐れて居眠りをした。

休みに何をしたらいいかわからない。ちょっとやったゲームが下手くそ。プラモを積み続ける。

ブログを全く書いてない。

まぁ全部、自分が原因ではあるのですが。

 

でもこういう時はよくあるのではないでしょうか。

人生100年時代と言われてすでに30年以上を過ごしてきましたが、うまく行ったことを思い出す方が難しい。

自分を含めて多くの人間は反省しても同じ失敗を繰り返すと思っています。

 

私のブログは自分が後で見直して恥ずかしくなることのほうが多いです。

この記事もいずれ消すと思います。

それでも、少しでも、たとえ後ろ向きでも進めるように。

ブログを書いていこうと思います。

 

なるべく、楽しい、嬉しいことを書いていきたい。

そう思っています。