30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

代り映えしないのも考えもの

久しぶりの投稿です
釣行にも行っておらず、ブログを書くモチベーションも無かったので放置しておりました。
「続けることが力になる」
月並みな言葉ですが、間違い無いのも確かだと思う。
最近は新しいことも始めました。
と言ってもゲームなので代り映えしませんが・・・
【Fortnite】
最近始めました。
キャラ差がないっていうのがこんなにもストレスフリーだと思わなかった。
格ゲーのキャラ差は、自ら選択してるとはいえ文句を言いたい気持ちが湧いてくる。
自分が選択してるにも関わらず、ここ重要
PUBGのパクリと言われることもあるようですが、個人的には別ゲーかと。
PUBGはプレイしていないので詳しい点はわからないですが・・・
見た目以外だと
fortniteは建築・武器種は少なめ・エリア狭い、近距離での打ち合いが多いですね
ジャンプして回避行動なんでPUBGではしないのでは?
【dマガジン】
結構いいかも
400円ちょいで雑誌見放題。
ファッション誌を買うのが恥ずかしいってコミュ障にもおすすめ。
自分はファッション誌、車雑誌、ゲーム雑誌くらいを読んでます
それでも400円以上は読んでいると思うので得かなーと思っています
・・・そんなとこ?
花見ガレイを狙いに行きたかったですが、予定が合わず
5月にはアオリイカ狙いに福井まで通う予定です