30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

やっぱり駄目なのかな…

1/30

13:00~18:00

懲りずに新舞子マリンパーク

夕まづめを狙って餌釣り。

カレイ狙いです。

天気は良く、暖かかったです。

潮も上げている間の釣りだったので期待してのぞみます。

餌は赤イソメ

初使用です

赤いだけの普通のイソメですが、若干軟らかいきがします。

ぶっこみで狙ったのですが

結果はぼうずでした

時期が悪いのか、あたりすらありません

根魚でもいいんですがね・・・

途中、疲れてabemaTV見てたりしました。

夕まづめになると強風が・・・

風車が異様に速く回っていました

やっぱり冬は辛いですね

周りに人もいなくなり、気持ちが持ちません