30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

久々のゲーセン 戦利品有り

久々にゲーセンで対戦しました。

ブレイブルーをプレイしたのですが・・・

あかんです。

持ちキャラのコンボがわかりません

久々すぎると駄目ですね。

挙句の果てにダウン取ろうとギルティのダストボタンを押して棒立ちになる始末

ちょっとコンボ練習したいんで対戦待ってもらえないかなぁと思いつつ

前回から自分がどれだけブランクあるかは相手には関係ない話。

アズラエルが出てきて、対応も何もあったものではなくなって、諦めました。

隣の台でゆっくり練習。

対戦ゲームへのモチベーションが思いっきり下がって来ている模様。

さて・・・積んであるFF13-2でもやりますかw

それとは別に、ちょっとほしいと思ったプライズをゲットしました。

このすば2の「めぐみん」です

DSC_0191.JPG

投資は600円

まあまあですかね。

サイズが大きいので収納に困りそうです

プライズはちょっとづつ増えていきそうな予感です