30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

とりあえずで買ったFF13-2

ちょっと前に購入したFF13-2をプレイ開始。

対戦ゲームに疲れて息抜きを兼ねて、プレイです。

ライトニングさんが主人公ではないことが残念ですが、セラもなかなか可愛いですね。

ノエルのキャラが良くわからない。個性がないイケメンって感覚です。

まだ数時間しかプレイしていませんが、再開時の「これまでのFF13-2」が結構好き。

多少間があいても思い出せそう。うすーくでいいんです。思い出す内容は。

クリスタリウムの成長は難しく感じますが、モンスターのコレクション要素とかちょっと楽しそう。

基本システムはFF13のままだからほとんど説明書読まなくて大丈夫。チュートリアルあるし。

QTEは苦手なんですよ・・・映像にボタンが隠れて気づかなかったりとか・・・

画面見えてないですねー

まだまだ先は長いですが、のんびりプレイします。

どうせPS4買うまで新しくソフト買う気もないですし。

PS4を買う予定もなくて悲しいところですが。