30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

ggxrd バージョンアップにつき梅喧追加

梅喧が追加されたのでひさしぶりにゲーセンに。

梅喧難しいですねー

コンボが苦手な私にはちょっと難易度が高そう

当身キャンセル→必殺技のつなぎが辛い

あとは地味にガトリングルートの制限が多くて棒立ちしてしまう・・・

格好ので家庭用出たら練習しますかね。

メイはあんまり変わらないみたいですね。燕穿牙が変わった当たり方をするようになっています。

中央での起き攻めは弱くなったかもしれないけど、全然問題ないと感じます。

ミリア、レイヴン、カイ当たりと対戦できました。

ミリアとか起き攻めループは難しくなったのかな?

正直助かります。

今回は攻めがマイルドになるように調整してくれたのかな?とは思いましたが、ソルとか見てるとそうでもなさそう・・・

変化はあまり大きくないのガッツリはプレイしないと思います。

家庭用待かなぁ