30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

ドライブレコーダー購入

ついに購入です
ユピテル「DRY-ST1500c」
DSC_0642.JPG
オートバックスで購入です
下記の商品の説明書無しの廉価版と比較してGPSが無く、1000円ほど安いモデル
GPSは時間の自動調整しか魅力に感じなかったので無しとしました
色々と検討はしたのですが、本格的に駐車時監視はこのモデル以上でもオプション対応の様子で
運転支援機能も不要のため決定
シンプルイズベストってことで・・・
合わせてヒューズボックスからの電源供給を考えましたが、
ノートのグローブボックス内にUSBがあるので、USBで稼働するか実験してからにしようと思います。
上手くいけば、モバイルバッテリーを使って短時間の駐車時監視が実現しないかなー
・・・と目論んでいます
ちなみに、オートバックスで誕生日プレゼント貰いました
DSC_0641.JPG
バターナイフとスプーンのセット
使うかは微妙ですが、嬉しいものです