30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

3本980円のエギ

アオリイカが食べたいです エギングに挑戦したくてエギを購入 といっても、もちろんエギングなんてしたことがありません エギ含め、ルアーって結構なお値段するんですよねw 消耗品とは思えない💦 ということで、イシグロさん謹製の3本980円のエギを購入🎵 160915 3本980円エギ.jpg 定番と聞いたオレンジとピンク、それに小さい2.5号のナチュラル系で。 パタパタQというエギが2本買ったらクジが引けるキャンペーンしていて悩みましたが、 値段で選びました。ロスト前提で考えたほうが身のためかと思いまして。 このエギシリーズ 安物と侮るなかれ・・・ ラトル入りだったりグローカラーだったりとかなり種類が豊富でした。 まぁ、釣れなければ意味はないのですが。 そこは腕次第なので期待薄ですね 今週は釣りに行く時間が取れないため、来週に出撃予定。 場所は冨具崎漁港より南か、ワンチャン敦賀にも行きたい。 敦賀ならジグも投げて遊べるだろうしね😃