30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

TERAアップデート ソーサラー強化他

TERAがアップデートのようです👀
2016年10月12日ですね
ソーサラー強化、新IDの追加と旧ID復活(調整有)からの新装備追加など大型のアップデートのご様子です
TERA頑張ってますねー
相変わらずプレイはお休み中ですがね。。。
さて、個人的に気になるアップデートは消耗品の統合です😃
今までのTERAはID攻略には護符必須って書いてあるサイトが多かったように感じますし、
実際この効果はかなり大きいと思います。
他にも猛獣の秘薬もスペックが上がったように感じられる良きアイテムだったと記憶しております。
ほどほどプレイヤーにはアイテムを準備することが負担になっていた部分は多かれ少なかれあったのではないでしょうか
少なくとも自分はちょっと面倒でした。
これがなくなることは単純に労力が減るためひじょーに嬉しい!😵
集めるアイテムが一種類になるのですよ!😵
ほどほどプレイヤーにとっては負担軽減が大きいため良いアップデートなのかな?
がっつりプレイヤーについては、正直わかりません😖💦
ともあれ、アップデートが続いていることに感謝して遊びたいものですね😃🎶