30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

持ち物をそろえたい…

バッカンが欲しい⤴⤴

今現在、よくある工具箱とメッセンジャーバッグのようなものに釣り具を入れて持ち歩いています

ただ、ツールボックスである必要もなく💦

割と大きく、丈夫なのですが、工具ほど重いものも入れないので新調したいところです

今はバッカンの購入を考えています👀

機動力があり、現在のツールボックスより内容量が増えます

といっても、40cmとかも必要はなく、33cmというかなり小さめで探しております。👀👂

このサイズになった理由は、ティクトのバッカンをフィッシング遊でみてちょうどいいと感じたからです。

これかわいい絵柄なんですよ😵⤴⤴🎶

まだ悩み始めたばかりで貧乏人にはティクトを衝動買いすることはできず・・・

悲しきかな💧💧

いずれはウキフカセのコマセを入れることを考えて、蓋つきでシンプルなものにしようと思っております。

そうすると、ティクトのバッカンは小さすぎでコマセ向けではありませんね。

さてどうするかな

悩んでいる時が一番楽しいというのが私の持論です

もうちょっと悩もう😃💕💕

良いサイズのものがあったら教えていただきたいですね