30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

いまさら、とりあえず購入

ゲオに立ち寄りました

ワルキューレの新アルバムが借りたかったのですが、他に欲しいCDもなかったので保留です

かわりにこんな物をみつけました

DSC_0121.jpg

FF13-2です

FF13は一応ラスボスまでクリアして、ジャンボサボテンダーにやられてやめました。

実はこのところ数年まともにRPGをプレイしたのはFF13だけ

正直、対戦ゲー以外だと作業感を感じるようになってしまい、続かないのです。

昔はどんなゲームも面白かったのに・・・

人間、変化する生き物だと実感します

さて、それでもライトニングさんがかっこいいので購入したFF13

FF13も980円の特価で購入したので今回の480円と合わせても1460円!

安いですね・・・

GGxrdRで忙しいのですぐにプレイするわけではありませんが

かっこいいライトニングさんのためにプレイしてみようと思います。