30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

祝! 20段!

無事、蔵土縁紗夢で20段達成しました!

長かった・・・

高火力コンボが出来ないがためにダメージ負けが多く、立ち回りも下手くそ。

ほぼ自分の怠慢が原因なのですが、なかなか勝てずに苦労しました。

それでもなんとか目標は達成できて良かったです。

諦めない。怒らない。平常心で続けることが大事ですね。

正直、ジョニーとかシンとかカイとかリーチの長いキャラは嫌で腹が立つこともあります

けれど、やっぱりイライラしてまでゲームをしても何にもならないです。

そんなときには一度、休憩してからやり直せばいいと思います。

自分も結構ムキになるので自分に言い聞かせているようなものですが。

これからも楽しくプレイしていきたいものです。

次の目標はメイで25段かな・・・

無理そうです