30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

強行釣行はまぁまぁ

11/28(月)大潮

満潮をまたいで3時間

強風予報の中、無理くり釣りに行きました。

本格的に寒くなる前に少しでも回数行きたいものです。

今回はカレイ狙いです。

青イソメを買って出撃です。

いつもの漁港につくと暴風で立ってられない・・・

諦めて南に向かいます。

事前に風に強いと調べていた漁港につくと、車が横付け出来ていい感じ。

ここで釣り開始です。

釣りを始めると・・・猫。

20161129192243677.jpg

魚目当てですね。

お待ちかねの魚は一投目でゲット。

10cm位のハゼでした。

いいのかなーとは思いつつ、猫に餌付け。

その後もハゼが4匹ほどと、小さなカサゴで終了です。

最大サイズが下の写真です。

20161129193159485.jpg

狙い通りではなく、持ち帰りも無しです。

けれどコンスタントに釣れたため楽しむことが出来ました。

このポイントにはまた来ようと思います。