30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

釣りに行けない・・・

最近はなかなか釣りに行けません。 といっても、少しの時間を見つけては釣具店に通って中古の掘り出し物を探しています。 主に、エギですが。 今回は、新品でこのようなものを購入。 リンク先はamazonですが店舗で購入です 東レ(TORAY) ハリス トヨフロン スーパーLハード 50m 1号 ナチュラル -
東レ(TORAY) ハリス トヨフロン スーパーLハード 50m 1号 ナチュラル - なぜこんなものを買ったかというと、 今まで0.4号のエステルラインに3号のリーダーというおおちゃくをしていました。 そこで、安くてフロロカーボン100%のハリスを購入。 本来は餌釣り用だと思うので本家本元のリーダー用のものよりは合わないかもしれませんが ひとまずは軽いリーダーに変更して練習です。