30代から始めていく

30代おっさんの独り言。釣り・ゲーム・プラモが中心の雑記です。

買ってしまったクーラーボックス

買ってしまいました。

クーラーボックスです。

購入品は、

「クールラインGU800x」

緑色です。マゼンタがよかったけど、ウレタンモデルにはラインナップされていないのです。

悲しい。

ホントのところは、このシリーズは作りが安っぽく好みではないですね。

私はシマノの「フィクセル90ベイシス」か「クールラインα GU1000」が好み。

しかし、フィクセルは値段が高い。

パッキンやゴム足、フタのロックなど魅力が多い分が価格に乗っているのかな?

おまけに、どこにも売っていない。Amazonくらいか。どうしようもないw

クールラインαはかなりよく感じる。10Lながら両開き、頑丈で見た目もgood。

ただ、サイズがネックです。所持している安物クーラー25Lと幅以外が一緒!

本当に僅かな差だが、小さいクーラーが目的のため微妙かな。

好みではないと書きましたが、ウレタン仕様で保冷力の評判も良いようだ。

サイズもベスト(おそらくw)

必要十分に設計してあるからこその価格かもしれない。

今回は約7400円の10%OFFだったので、価格以上だと思うし、大事にします。

しばらくは、後悔しない為にクーラーボックスコーナーには近づかないようにしないとですね!